2020年11月25日

里の秋

信号もない 古座川の山奥の里で

静かな秋を見つけました



六地蔵さんとモミジ
里の秋
↑ クリック 清らで奇麗な川の水 吊り橋は生活道路です





昔は薬に使っていたのでしょうか

ゲンノショウコの実・・・花もかわいいけど
里の秋
↑ クリック お茶の花・・・庭の生け垣はお茶の木です




このあたりの人々は 不便を不便とも感じないで 心豊かに暮らしているんでしょうねきっと



Posted by ともちゃん at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
古座川町は何かと豊かなんだな だから、串本町との合併を断った
映画のシーンに出てきそうな写真 ユートピア
Posted by 岩井画伯 at 2020年11月25日 06:56
岩井画伯さん

今晩は
大好きな古座川町です。訪ねるほどにますます心が癒されます
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2020年11月25日 18:40
 古座川一枚岩に行きましたが、吊り橋みたいなのは標識にはありませんでした、紅葉の色と合い凄く風情がある写真と感じました。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2020年11月25日 20:13
イスタンブール鳥取さん

一枚岩に行かれたのですね 古座川には本当に自然豊かなところです
この写真のつり橋は 一枚岩から上流に瀧の拝という景勝地があって さらにそのまだ上流の支流にかかっている橋です 
小さな集落があり 宅急便のトラックにも会いました
Posted by ともちゃんともちゃん at 2020年11月25日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。