2019年08月31日

雨露

鬱陶しいお天気が続きます

せっかく涼しくなっても 湿度が高くて やっぱりエアコンのお世話になる毎日です



お庭のオシロイバナが咲きだしています 夕方の雨上がりのわずかな時間に花を咲かせました

露をいっぱいに着けて
雨露
↑ クリック




雨露
↑  クリック



Posted by ともちゃん at 14:33│Comments(2)
この記事へのコメント
雨露普段どうなっているのかあまり見た事はないのですが、こうして写真に
なると色々な表情があるものなのですね。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2019年08月31日 20:17
イスタンブール鳥取さん

雨降りは鬱陶しいだけでなく じめじめして家から出たくなくなります。
が、 一度カメラもって出かけると 雨の日は被写体に事欠きません。

解っていても 出かけるのがおっくうになります・・・です。
Posted by ともちゃんともちゃん at 2019年08月31日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。