2020年04月22日

チューリップ

イベント会場を飾る春の花を代表するチューリップ

今年はコロナの影響で お客さんが集まらないようにと

咲いた花を切って捨てたニュースを見てとても寂しくてface06




人通りのほとんどない田舎道沿いに植えられていたチューリップ 

思わず車を停めてface02
チューリップ
↑ クリック

4月の空に元気よく咲いていました




咲いた咲いた チューリップの花が
チューリップ
↑ クリック


せめてみんなに見てもらいたくて




Posted by ともちゃん at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
一転、ファッションショーのような画面
Posted by 岩井画伯 at 2020年04月22日 07:07
岩井画伯さん

おはようございます

ファッションショーなんて素敵なシーン思い浮かべてくださってありがとうございます
日々春なのに・・・という毎日です。
春ですよ!と、 発信させていただきました
Posted by ともちゃんともちゃん at 2020年04月22日 11:27
 道べりに栽培されている人の優しい顔が目に浮かびます、これが個人で管理されているのであれば、この時期表彰ものです。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2020年04月22日 20:34
イスタンブール鳥取さん

こんばんは! 
道行く人にやさしさを! というどなたかのお気持ちなのでしょうか たまたま通りかかり鳥取さんにもお届けすることができました

鬱陶しい気分がひと時でもなごんでいただけたら嬉しいです
Posted by ともちゃんともちゃん at 2020年04月22日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。