2020年04月29日

今日のちっちゃなお庭で

シランが咲いています
今日のちっちゃなお庭で
↑ クリック 草の中でタツナミソウも


うっかり 踏んづけるところでした





花壇は今 パンジーとビオラの花盛り
今日のちっちゃなお庭で
↑ クリック 今日のお客様


ようこそバッタの赤ちゃん

ケロ君がいるから気をつけてね



Posted by ともちゃん at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
「ちっちゃな」は謙遜? シランは我が家でも咲き始めたけど、コイツ広がるよね
Posted by 岩井画伯 at 2020年04月29日 07:23
岩井画伯さん

ともちゃんちは本当にちっちゃなお庭です ともちゃんの目と身体は昆虫並みですので、広く感じてくださったら嬉しいです

シラン(紫蘭)、日本に自生する欄の仲間です。よく増えますがこれで準絶滅危惧種なんですよ
Posted by ともちゃんともちゃん at 2020年04月29日 10:36
そっか! 絶滅なんてしそうにないけど
Posted by 岩井画伯 at 2020年04月30日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。