2020年07月23日

田んぼの畔で

ヒルガオ見つけました

田んぼの畔で
↑ クリック 近寄ると バッタをおんぶしていました



もっと近寄ると




虫さんが
田んぼの畔で
↑ 虫さんも




あんまり長居すると またまたひどいことになる・・・ik_95



Posted by ともちゃん at 01:38│Comments(4)
この記事へのコメント
清楚 いいね
Posted by 岩井画伯 at 2020年07月23日 07:09
岩井画伯さん

ありがとうございます

水辺に咲くピンクのヒルガオ 涼やかな姿に目が止まりました
Posted by ともちゃんともちゃん at 2020年07月23日 17:56
ヒルガオ好きな花です☺️
ハマヒルガオが特に
虫さんたちの憩いの場所ですよね~
Posted by 京ちゃん at 2020年07月24日 00:06
京ちゃん

こんばんは

以前はお花の写真に虫さんは邪魔で追っ払っていたものでしたが、最近はどこかに虫さんいないかな?
なんて虫のいい話・・・ ですよね(^_-)-☆
Posted by ともちゃんともちゃん at 2020年07月24日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。