2021年01月22日

明神平 ツララと氷

明神平までの登山道の半分くらいまで川沿いを歩きます

その川沿いに見えるツララ


定番の細長いツララ こんなにいっぱいface02
明神平 ツララと氷
↑ クリック まぁるい つらら  水が飛び散ってまぁるくなるそうなface08






神様作 氷のマスクface08


明神平 ツララと氷
↑ クリック 川の中には 氷のオブジェface02



道草すると 頂上までのぼれなくなるよ!!icon09icon10





Posted by ともちゃん at 00:30│Comments(4)
この記事へのコメント
冷た!
Posted by 岩井画伯 at 2021年01月22日 07:23
岩井画伯さん

氷はキラキラ光って とってもきれいだよ
Posted by ともちゃんともちゃん at 2021年01月22日 10:46
おはようございます!

昔登った 藤原岳を思い出しました。ともちゃんの先祖は ウサギさん
だったんだ と後ろ姿を見ながら、マジで思いましたよ(>_<)

地球 何週分まわってるんだろうね (^^♪)

改めて 敬礼 (*^^)v !!! うちにも同じような連れ合いさんが
明日から 北陸へ! 止めても 止まりません!

誰かさんと一緒 (@_@。。。。。。)

こけないように気をつけてくださいね❣

  
Posted by よしこちゃん at 2021年01月22日 11:12
よしこちゃん

こんにちは! そやったよね
素人が ど素人さんを案内して 雪深い藤原だけのフクジュソウ探しに行ったのでしたよね

若かったよね お互いに!
こけたらきっと 次はないと覚悟しています
Posted by ともちゃんともちゃん at 2021年01月22日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。