2021年06月15日

田んぼ

梅雨になると このあたりの田んぼに水が入り

あたりの景色が一変します

生石山麓の山の中の 小さな棚田です
田んぼ
↑ クリック 農家の庭先で



たわわなビワと アジサイと

日本の美しい景色です




ねぇちょっと あの人怪しくない?
田んぼ
↑ クリック  あっちへ行きましょう!




ともちゃんは怪しい人ではありません

もう少し モデルになってもらいたかったんだけどなface06



Posted by ともちゃん at 02:24│Comments(2)
この記事へのコメント
アイガモ農法のアイガモの雛が成長しちゃったのか
Posted by 岩井画伯 at 2021年06月15日 07:15
岩井画伯さん

合鴨農法のカモではありません。 田んぼに水が入ると

近くの池から食事にペアーでやってきます
カエルが嬉しがって夜な夜なガァガァケロケロうるさいし
ネズミは住みかを追われて床下に避難してくるんです

共生 したくはない生き物もいますがおいしいお米のためですものね
Posted by ともちゃんともちゃん at 2021年06月15日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。