2021年07月14日

市展

毎年開かれていた和歌山市美術展覧会

コロナのせいで 去年は中止  今年、第69回という歴史ある美術展の写真の部が

今日7月14日~18日まで 市民会館で展示されます

ともちゃんの作品も運よく賞をいただき 展示されています


タイトル ”燕子花図”
市展
↑ クリック 同じ日のカキツバタです


撮影場所 海南市 ぬの池 撮影時間 2021年5月6日 7時36分

フォトコンは未発表に限られるとかで  ブログやカレンダーで見ていただいたのは駄目だそうで そのために撮影しました

タイトルは 恐れ多くも尾形光琳の国宝 燕子花図屏風に因ませていただきました・・・  同じカキツバタというだけです(^_-)-☆

同じ写真が展示されていますが 写真店に頼まず ともちゃん自らプリントした作品です

お近くにお住いの お時間のおありの方 ご覧いただければ嬉しいです





 





Posted by ともちゃん at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
色合いは確かに尾形光琳を連想させるが、水面の反射映像をうまく取り入れた
構図は、ともちゃんオリジナルでしょう とてもいい
Posted by 岩井画伯 at 2021年07月14日 07:23
岩井画伯さん

お褒め頂 とっても嬉しいです
朝日が水に反射した 一瞬の色をとらえることができました

これを励みにまた頑張りたいと思います
Posted by ともちゃんともちゃん at 2021年07月14日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。