2021年07月19日

白浜 ユウスゲ

夕方にならなければ 花を開かない

ユウスゲ

白浜の岩場で 今年も咲きだしました


夕焼けの中で
白浜 ユウスゲ
↑ クリック 陽が沈んだ後も





すっかり日が沈ずむと



海には漁火が
白浜 ユウスゲ
↑ クリック  日暮れ 漁場に急ぐ漁船を



ユウスゲたちは夜を徹して 見守り続けます



Posted by ともちゃん at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~。

読売賞の受賞おめでとうございます!!

昨日市展を見に行き、作品を直に拝見しました。
本当に素晴らしいです。
プリントもご自分で、ということですが、プロ用のプリンタでしょうか?
金色をあんなにきれいに出力できるなんて。

もうご存知かもしれませんが、ぬの池への最短ルートをブログに書いていらっしゃる方がおられましたので、(アドレスはコピーできないようですので)タイトルだけコピーさせていただきます。

山は楽しい ショウタンの山歩録 の中の
黒沢山の沼池(2019.5.19) という記事です。

これからもきれいな写真をたくさん見せてくださいね!!!
Posted by あまな at 2021年07月19日 11:52
あまなさん

市展に見に行ってくださったのですね ありがとうございます

いまだに信じがたい ともちゃんの快挙でした

ぬの池の情報ありがとうございます 早速見せていただきました。私がぬの池を初めて知って もう何年になりますか・・・ このルートはここを紹介してくださった方が 昔はもっとわかりにくかったとおっしゃっていたのを思い出しました

とにかく迷いやすいところで 登山口と池のピストンならともかくも、 枝道 けもの道が多くてちょっと横道を外してしまうとたちまち方向を間違ってしまいます。

行くたびに迷いました。 夕方になってしまって猟友会の方に助けてもらったことも 方向違いの生石高原の麓に下りて 民家の方にお世話になったことも、沼に長靴を取られてしまったことも・・・

この燕子花図の写真を見るたびに思い出すことだと思います
Posted by ともちゃんともちゃん at 2021年07月19日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。