2023年03月27日

大相撲 千秋楽

大相撲のことなど 何も知らないともちゃんですが

チケットをいただいたので

写真を撮りに行ってきましたface03


中入りのご挨拶
大相撲 千秋楽
↑ クリック 出番待ちの翔猿


飛猿 ひときわ小っちゃくて男前 名前と顔とが一致する数少ない力士です



優勝決定戦

一生に一度あるなしの優勝をかけた気迫の立ち合い
大相撲 千秋楽
↑ クリック 優勝したのは 霧馬山


日本の国技でありながら なかなか人気の出ない大相撲

ですが 場内は熱気であふれていました

今日覚えたての 霧馬山 今日から応援しますicon09



Posted by ともちゃん at 00:51│Comments(4)
この記事へのコメント
大阪体育館には誘われて4度見に行きました
酒を飲みながら大声で声援するのは楽しいですよね
横綱と大関がいない寂しい場所だったんじゃないですか
Posted by 岩井画伯 at 2023年03月27日 07:31
岩井画伯さん

初めての観戦者にとっては寂しいも何もありません
横綱の土俵入りは 見てみたかったな
Posted by ともちゃんともちゃん at 2023年03月27日 13:36
 大相撲観戦凄いですね、私はテレビしかないです。家内が以前職場旅行で升席観戦と喜んでいましたが升席と言っても遠く離れていてよく分からなかったと
行ってましたから上席での観戦、それも」千秋楽凄いです。ちなみに地元十両の落合皆が楽しんでいます。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2023年03月27日 20:12
イスタンブール鳥取さん

人気の野球やサッカーに比べると 馴染みの少ないスポーツで観戦に行きづらいですよね
たまたまいただいたチケット なかなかできない体験をさせてもらえました
Posted by ともちゃんともちゃん at 2023年03月28日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。