2023年05月26日

のはらクラブ写真展終了

5月19日から 大阪フジフォトサロンで 開催されていました

第3回 のはらクラブ写真展が 25日 無事終了いたしました

お忙しい中 遠路お越しいただきました皆様 ありがとうございました

のはらクラブ写真展終了
↑ クリック






ともちゃんの作品です

私の宝石箱
のはらクラブ写真展終了

今年の1月 朝 つれあいさんの畑で撮影しました

霜が降りそうな寒い朝は いつも畑で 雑草の霜を撮っていましたが この日はハボタンにきれいな霜がついているのを見つけ 陽が射し始め霜が溶けだすまでまでファインダーを覗いていました。
さ、帰ろうと思ったその時 溶けた霜が水滴になり キラキラと輝き始めたのでした

その美しさに感動し 夢中でシャッターを切りました

まさに ”私の宝石箱” でした


これからも 野に出て 目に止まるもの 心に留まるもの カメラに収めてまいりたいと思います
ありがとうございました



Posted by ともちゃん at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
 ”私の宝石箱”  とても面白い
Posted by 岩井画伯 at 2023年05月26日 07:19
「私の宝石箱」とても素敵な写真です!!!畑で粘っておられた甲斐がありましたね!東京に行っていて、疲れが取れず大阪まで出かける元気がなく、失礼してしましました。お許しください。
Posted by オカダカズコ at 2023年05月26日 10:55
岩井画伯さん

ありがとうございます。
これからも、面白いの見つけたいと思います
Posted by ともちゃんともちゃん at 2023年05月26日 18:00
オカダカズコさん

ありがとうございます。
気にしてくださってありがとう。無理したらあきません。お互いこれからは、ゆとりのある生活続けたいですね
私も気を付けまーす
Posted by ともちゃんともちゃん at 2023年05月26日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。