2023年11月21日

カラマツ林

ホテルの裏にカラマツ林があって

ハイキングコースが整備されていました


何処までも続く くまざさの小道
カラマツ林
↑ クリック  夕日がカラマツの林に沈みました




ともちゃん ここが大好きで 時間見つけては 散歩しました



落ち葉のじゅうたん踏みしめながら
カラマツ林
↑ クリック  カラマツの葉もいっぱい落ちて





おしゃべりも ごはんも 温泉も とっても楽しかったけど

シカの鳴き声聞きながら 散歩できたのが至福の時でした





Posted by ともちゃん at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
熊笹(クマザサ)、這松(ハイマツ)、石楠花(シャクナゲ)・・・三大ブッシュ
ワンゲルで山歩きしていた頃に教えられた とても歩きにくいブッシュ
以上、懐かしい思い出
Posted by 岩井画伯 at 2023年11月21日 07:42
夕日がカラマツ林に沈む光は大変綺麗です。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2023年11月21日 19:24
岩井画伯さん

クマザサとハイマツのブッシュは分かりますが シャクナゲもそうなのですね、可愛い花の咲く・・・シャクナゲもまた厄介なブッシュなのですね

ワンゲルという言葉の流行ったあの頃は山歩きなぞ興味なかったですのに・・・
もう一度若返ることができるなら、山歩きしてみたいな
Posted by ともちゃんともちゃん at 2023年11月21日 20:58
イスタンブール鳥取さん

ありがとうございます
旅行中、とってもいいお天気つづきで、 毎日きれいな夕日が見ることができました
Posted by ともちゃんともちゃん at 2023年11月21日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。