2023年11月25日

奈良に行ってきました

奈良公園 飛火野です

奈良に行ってきました







浮御堂

奈良に行ってきました






丁度見ごろの紅葉を楽しんできました

来週は奈良シリーズを見てください




Posted by ともちゃん at 10:27│Comments(2)
この記事へのコメント
とても懐かしい景色です。高校生の時に浮御堂のあたりが通学路でした。時には少しとうまわりして飛火野へ。今時分は紅葉の盛りですね。
Posted by geneve at 2023年11月28日 07:01
geneveさん

毎日きれいな景色を見ながら通学されていたのですね
どんな思い出をお持ちでしょうか

私が初めて奈良を訪ねたのは 小学5年生  奈良公園のシカや若草山、それと飛火野あたりの景色が印象に残っています
Posted by ともちゃんともちゃん at 2023年11月30日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。