2023年11月30日

イチョウ

イチョウが黄色く色づいています

奈良公園の大イチョウ
イチョウ
↑ クリック  イチョウの中でお日様がピカピカ







風が吹くと


銀杏がぽろぽろと・・・
イチョウ
↑ クリック  あたりは黄色い絨毯です



地面に落ちたあの匂い・・・・ なんとかならないのかなぁ




Posted by ともちゃん at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
銀杏 拾い集めてフライパンで焼いて食べるとおいしいよ
色々事情あって臭いにおいを発するのだろうけど、ピスタチオより美味
Posted by 岩井画伯 at 2023年11月30日 07:28
岩井画伯さん

拾い集めるのに一苦労 台所に持ち込める状態にするのに二苦労
苦労しがいのあるのは承知していますが…・

白くきれいに乾燥したのを買ってきてしまいます
Posted by ともちゃんともちゃん at 2023年11月30日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。